10/25は私の
マヤバースディ❤️
♪kin55♪



✨引き寄せ脳ヒーラー✨の
近藤まゆみです
〔ちょっと変えてみたよ)



日曜日に見た
♬情熱大陸♬



皆さん
見られましたかはてなマーク



それに出ていた


青柳美扇さん



かわいいおーっ!
才能あふれるキラキラ

そして

私が
ズキューンときたのは


自分に夢中ドキドキ


ここ!
ここーー!!

私が目指しているものは
ここ!!




葉加瀬太郎さん

中島芭旺くん

十八代目中村勘三郎さん

水中写真家 鍵井靖章さん


に同じエネルギーを
感じますラブ


私が惹かれる人は
そう!
こんな人たち!!





共通点は


仕事も何でも
楽しい

まんまの自分

表現者

楽しくて
仕方ない

私が惚れるところですラブ



このエネルギー音譜



私は自分の
マヤバースディの
目覚めとともに
感じていましたクラッカー



これ最高!!

これが全て!!

生きてることが楽しい!!



最近
仕事に忙殺されていて

わかんなくなっていたけれど


復活しました爆笑



だからね


わかっちゃいるけど
できないのよえーん

そんな気持ちもわかります



ただ!!

あなたのからだもこころも

あなたに夢中なんですおねがい




あなたのことしか考えていません!!


なのでなので

目いっぱい

自分大好きおねがい

になろうじゃありませんか!



これは気持ちいい!

これ最高‼︎




脳幹ヘッドスパ
カウンセリング
アートセラピー 
をつかって


私があなたを

その世界にお連れします!!



まもなく
モニターさんを
募集いたします!!

1名オンリーかも?!


お見逃しなくウインク



史上最高最強のあなたを
迎えにいきましょうおねがい







出逢ってくれて


ありがとう照れ




pote°e chouette 💌