おはようございますニコニコ
 
 
✨引き寄せ脳✨をつくる
ヘッドスパニストの近藤まゆみです
 
 
 
昨日は…
 
むちゃくちゃ寝ました爆笑
 
昼寝までしました爆笑
 
 
 
ずっとここ最近
 
眠くて眠くて仕方なく
 
思う存分寝てみたかったので
 
幸せ〜でしたドキドキ
 
 
 
 
そして
 
久しぶりに会う家族ラブ
 
 
 
完全オフな休日を楽しみました音譜
 
 
 
 
 
そんな昨日
 
5ヶ月ぶりに画面越しに
 
再会した方から
 
こんな素敵な言葉をいただきましたので
 
お伝えしますねラブ
 
 
 
 
越えられない壁はありません
 
 
新しい一歩を踏み出し
 
目の前の壁を越えようとしている
 
今の近藤さん(私)には
 
まだ地面の方が近いから
 
降りようとする気持ちも
 
湧いてくるかもしれない
 
 
 
降りた方が楽かな
 
とか、下を向いてしまうかもしれない
 
 
でも、今降りて
 
楽な方へ進んだとしても
 
その内疑問を持ち始め
 
同じチャレンジを
 
また一からすることになるでしょう
 
 
 
今、目の前にある壁は
 
今の近藤さんが超えられるもの
 
 
もしかしたら
 
目の前の壁は垣根かもしれない
 
 
 
 
飛行機に例えるとわかりやすい
 
 
プロペラ機でパタパタ飛んでいるのと
 
ジェット機で雲の上まで高みに飛ぶ違い
 
 
 
雲の上まで来たら
 
晴天しかない
 
 
 
それを聞いたとき
 
私のしたいことが
 
より鮮明にはっきりしましたおねがい
 
 
 
だから今
 
それに向けて
 
壁?を登ってるんだなぁ照れ
 
 
 
 
 
壁を登っているような意識はなくて
 
どちらかと言うと
 
 
 
やるしかないよね!!
 
 
 
的な
 
 
 
自分の進むべき道なら
 
自ずと道は拓ける
 
 
 
な気持ちですウインク
 
 
 
 
 
これから
 
まだ未知の体験も
 
たくさんしていくだろうし
 
そんなことも含めて
 
私がまず
 
楽しんで
 
歓びの中にいることが大切
 
なんだそうですラブラブ
(わかるーー!!!)
 
 
何かにチャレンジしていく皆さん爆笑
 
チャレンジし続けている皆さんおねがい
 
 
目の前の
 
壁なのか垣根なのか石ころなのか
 
一緒にわーわー言いながらもゲラゲラ
 
ヒョイっと越えていきましょうね!!
 
 
 
 
 
 
 
今日も素敵な一日を音譜
 
 
 
 
 
 
出逢ってくれて
 
ありがとうキラキラ
 
 
 
pote°e chouette 💌