GWしっかり楽しめましたか。

お友達と久しぶりにお気に入り店へレッツらGOしてきました車

 

「こんなところに本当にお店があるのぉはてなマーク

誰もが思わず口にしてしまいます笑
四日市の隠れ家カフェ🏘️
cafeNESTさん
 


大好きなお店の1つラブラブ
森の中にいる気分。小人たち、動物たちが出迎えてくれそうな雰囲気
心温まる空間です。

 


NESTランチ🍴1,200円
🌱タコライス
🌱トリハム
🌱ニンジンサラダ
🌱具沢山お味噌汁

そ・し・て
別腹デザート🍰☕ももちのろんいただきました😋


ケーキカップケーキ数種類の中からセレクト

ドリンクはハーブティにしましたコーヒー

とっても美味しい~💯

あっという間のひととき。

たくさんおしゃべりして

とても楽しい時間でしたニコニコ

 

 

◆カフェネスト

ドア四日市市西日野町4182-2 

電話059-324-6668

営業日時計インスタ要チェック

パソコン@nest1612