おひーさ(ΦωΦ) | the Riotts.たらオフィシャルブログ「たらんてぃーののでりでりきっちん」by Ameba

おひーさ(ΦωΦ)

ぺい(ΦωΦ)うしゅむ



おひさーしぶり


気がついたら
秋すっとばして冬ーな季節になりもうしたの(ΦωΦ)




みんな元気してた?









俺は色々
わーきんしながら




せちと飯食べ行ったり
あゆむんの相談に乗ったり
Vロックにイヴたす観にいったり




ってまあ
Twitter見てくれてる子はわかるか⊂((・x・))⊃
つつがなく生活しておりましたぜ(ΦωΦ)





そんな事今歩きながら書いてたら
iPhone落としてもうた!(◎_◎;)

全面ガラス張りだから
キズつきやすいんだからねーもー
何しとんのやじぶん(♯`∧´)







まま





そんなこんなな俺だけど





ほんまに嬉しいことにさ
色んな縁に

恵まれて








年始にいっちくんの
バースデーワンマンライヴで
ベース弾かせてもらうよっ(≧∇≦)!!





~~~~~~~~~~~~~~~
いっち Birth dayワンマンショー『1☆9ナイトフィーバー
2012年1月9日池袋BlackHole

【Cast】
Vo.いっち(ex.キャンゼル)
Gt.雪希(the Riotts.)
Gt.密乗(しゃるろっと)
Ba.たら(the Riotts.)
Dr.なつき(ex.イロクイ。)


物販購入者握手会あり!

【日付】2012年1月9日
【会場】BlackHole
【時間】OPEN 17:30 / START 18:00
【料金】前売¥3000/ 当日¥3500(drink代別)
【プレイガイド】11/19 ~ ローソンチケット (Lコード:70739)
【問い合わせ】BlackHole TEL:03-5955-7396(15:00~21:00)

~~~~~~~~~~~~~~~



んむ(ΦωΦ)


みんなから
the Riotts.の続きをして欲しい

とか

また逢いたい

って言ってもらえてて




目茶苦茶嬉しくて

そして
こんな俺なんかに
未だに声をくれるみんなに
感謝しながら








でも


生活の全てを捧げてた
176BIZやこれまでのバンドとか



遣り残した

伝えきれてなかった想いを込めた
the Riotts.






今までの活動を大事にしていきたいからこそ
色々誘われてたけど
またまた断っておりました





だけど
この前セッションで一緒だった
いっちくんから

自分のワンマンイベントの
ベースを弾いてほしい

って

他のメンバーが決まってないうちから
真っ先に誘ってくれて








色んなベーシストさんがいる中
俺なんかを誘ってくれたいっちくん


いつ逢えるかわからないのに
俺なんかを応援してくれるみんな






この機会を逃したら

次なんてあるのかどうかわからない






だからこそ

ライブしてみよう







って思ったよ





みんなに逢えるよろこびと


ライブという
またみんなとキモチを共有できる場をもてた幸せ





かみしめようと思うよ










ワンマンなんて久しぶりだね







いつもより長く


みんなと一緒に楽しめますように








よろ


くし