元気に! | the Riotts.たらオフィシャルブログ「たらんてぃーののでりでりきっちん」by Ameba

元気に!

なんか居てもたってもいられなくなって

日本赤十字社に電話したけど
東北地方太平洋沖地震被災者への義援金口座開設は3/16くらいまで準備中みたいね

違うところから募金しよう




漫画家さんたちの、日本を応援するイラストじゃないけど

Riotts.のCDを無償提供とか、チャリティーとか色々考えたけど
輸送インフラに影響を与えちゃうだろうし、諸々の関係者に止められてしまったよ








出来ることは限られている




これからの日本


みんなが疲弊しないよう







うちらは元気でいなきゃだと思う!









の!






ぬん
(ΦωΦ)