うはむ(ΦωΦ) | the Riotts.たらオフィシャルブログ「たらんてぃーののでりでりきっちん」by Ameba

うはむ(ΦωΦ)

いやー

いい天気が続くのはよいことだけど



フラワーパウダーさまが蔓延するのだけは耐えられませんのう(鼻腔が)(/・_・\)なたらです(ΦωΦ)ぺいぺい




あ、
アンバサウォーターは別に長野名物でもなんでもないよー

てか知らないふとどきものがいやがるのか( *`ω´) !!

まっ最近ほんとに中々どこにも置いてないもんねえ(/・_・\)東京にあったら情報もとむ













そういえば昨日


コカコーラでもなく


ペプシコーラでもなく





キリンコーラ





とかいう黄金に輝くコーラ缶をはじめて発見した!





むう( *`ω´)




長野



はんぱねぇ⊂((・x・))⊃