愛情(ΦωΦ) | the Riotts.たらオフィシャルブログ「たらんてぃーののでりでりきっちん」by Ameba

愛情(ΦωΦ)

photo:01

でざいな仲間で

ひたすらアルパカを愛してるこがいるんだけど








アルパカってわかる?


一世を風靡した

ミラバケッソのCMでおなじみの動物ね












そのアルパカ好きさははんぱなくて





グッズをたくさんもってたり


週末に
アルパカを見に牧場にいきまくったり





なんか







ひとが大好きな何かに情熱を注ぐパワー







って本当にすごいとおもうんだ(≧∇≦)









みんなは

それだけ愛情を注げるものってある?(ΦωΦ)














俺はモンハン大好きだけど




それはゲームとしてであって


グッズを死ぬほど揃えたいとは思わないし





んー





おれなんかそういう情熱はないのかな(/・_・\)











さみしい子だなー(/・_・\)












とか思いながらMacでわーきんぐしつつ
iPhoneでブログ更新しながら
新型iPadの発表を心待ちにするてり(≧∇≦)そうだりんごだ!!











うーん


でも厳密に言うと
IT系の仕事上色んな端末を触れる機会が多くって

その中で一番インターフェースが素晴らしい端末に惹かれていった結果Apple製品を使ってるだけで
あって







うーん







「Appleだから好き」じゃなくて




「惹かれる製品がたまたまApple製」






なだけなんだよなあ










わかりずらいね(/・_・\)









よし






今年は


理由なしに





かけねなしに




愛情をそそげる何か







を探す年にしよう!!!















あいを


そそがせろっ( *`ω´) !!











バンドも


応援してくれるみんなへも




情熱はそそぎまくりだからねっ( *`ω´) !!