やば(≧∇≦)い | the Riotts.たらオフィシャルブログ「たらんてぃーののでりでりきっちん」by Ameba

やば(≧∇≦)い

the Riotts.さん





応援してくれるみんなのおかげで



ライブこそ精力的にやらないまでも

3枚もアイテムをリリースすることかできてさ





PVとかドワンゴさんとか


普通のバンドとくらべても


かなり濃い一年をやらせてもらえたと思っているよ(≧∇≦)ありがとう








うん










そんな締めくくりに相応しい?!







のか









最後にやってくれましたthe Riottsさん











これはひどい(ΦωΦ)!!(笑)



いやーやばいす(≧∇≦)






レコと一緒に

通販特典用のコメント録りをさせてもらったんだけど





これはレアというかなんというか…



せちの…




いや、普通にコメントCDとしても

15分とか長すぎでしょ(≧∇≦)





とりあえず


必聴なかんじ(≧∇≦)よ笑





まだ通販申込してないこは



したほうがいいよ(≧∇≦)笑




ってかんじです!笑



これ以上はいえまてん⊂((・x・))⊃











にゅん(ΦωΦ)






いまから家の大掃除や( ´▽`)


家帰ったら



かせいふ志望のこが








いてくれたらいいな(≧∇≦)








とかとか(/・_・\)うむ