くぴゃ(ΦωΦ) | the Riotts.たらオフィシャルブログ「たらんてぃーののでりでりきっちん」by Ameba

くぴゃ(ΦωΦ)

the Riotts.たらオフィシャルブログ「たらんてぃーののでりでりきっちん」by Ameba-100803_1000191.jpg

昨日は質問返ししてる途中に
ちからつきちまったのす(ΦωΦ)うはよ



いつも色んな声くれて
俺を元気にさせてくれるのに

普段は返信とかできないから


こういう企画のは出来るだけ

答えたいのす(ΦωΦ)




せやから時間あるとき

続きかえすね(≧∇≦)




今日は打ち合わせだからスーツ(/・_・\)あつい





あめんば限定じゃないから

ちょい画質あらめでしつれいしますぜ(ΦωΦ)






てか






俺黄色すぎじゃね((゜Д゜ll))



昨日みかん星人のiPhoneアプリをやりまくったせいなのか((゜Д゜ll))のろい










んむ







そりでは










またまた(≧∇≦)んじゃまらみ