ぺたた(ΦωΦ) | the Riotts.たらオフィシャルブログ「たらんてぃーののでりでりきっちん」by Ameba

ぺたた(ΦωΦ)

ふぃい(ΦωΦ)ただいも



今日はらいおっとにはめずらしく、焼き肉ミーティングじゃなかったぜい(ΦωΦ)


かしゅーのせいだ(ノ_・。)楽しみにしてたのに…






(ΦωΦ)まぁ


お肉たべたけどね(*´д`*)うまま












最近ペタ返しできてなかったから





いつもみたいに


シンデレラペタしてくれた上位5人








ランダムに





ペタ返したよん(*´д`*)いつもありがとうね(ΦωΦ)


ペタとか本当嬉しいぜい(*´д`*)






ほなな




最近PSPのゴッドイーターを買うべきか

悩みまくりすてぃ










てりてんでした(ΦωΦ)んじゃま








らみ(ΦωΦ)