おは(ΦωΦ) | the Riotts.たらオフィシャルブログ「たらんてぃーののでりでりきっちん」by Ameba

おは(ΦωΦ)

the Riotts.たらオフィシャルブログ「たらんてぃーののでりでりきっちん」by Ameba-100213_1322241.jpg

4年に一度の祭典を予約しながら



しずかタイムしてこよっと(ΦωΦ)




アスリート


って


いいよよね(ΦωΦ)




俺もアスリートになりたかったなぁ








登山もオリンピック競技にはいるんだったら




中学

登山部だった俺も







夢があったかしらん









いやないな(/・_・\)