おは(ΦωΦ)むん | the Riotts.たらオフィシャルブログ「たらんてぃーののでりでりきっちん」by Ameba

おは(ΦωΦ)むん

the Riotts.たらオフィシャルブログ「たらんてぃーののでりでりきっちん」by Ameba-100126_2234571.jpg

最近まで


つい昨今まで




甘党で


辛いものはぜんぜんダメだと思いこんでたてりてんす(ΦωΦ)


いやー

カレーは甘口しか食べれなくて

「カレーの王子様」が


一番のステキカレー


な位置付けで生活しとりましたからな(ΦωΦ)





そうとう辛さには

寛容な

箱入り娘な生活を


おくってきてたわけですが



最近

辛い食べ物も多少は食せることが分かった今





無謀にも


坦々麺+辛い麻婆ご飯

しか出していない店にいってきたんだけど






これがまた















ンマーイ(*´д`*)!!



やばいどうしちゃったんだい

おれのかわいいかわい味覚受容体細胞の味蕾ちゃんは


味蕾の味孔から突出している化学受容体は



辛みにたいして




どこまで



どこまで


僕を





魅了するんだーい(*´д`*)すてふぁん









んむ




味覚って


ほんとうに


変わってくんのねー(ΦωΦ)




みんなも嫌いな

にんじんもいつか好きになるよ





苦いビールもいつかおいしくなるよ





きもちわるいウニもいつかおいしく感じるよ(*´д`*)






んま


ライオットも


一度食べたら止まらないおいしさを出せる



プロジェクトに



していきたいですな






な(ΦωΦ)