返信(ΦωΦ)① | the Riotts.たらオフィシャルブログ「たらんてぃーののでりでりきっちん」by Ameba

返信(ΦωΦ)①

うしゅむん(ΦωΦ)

夜分にごめんなすって

本当いつもいつもみんな声くれてありがとう



いつもすぐに返事が出来なくてごめんね

社会の歯車と化してるものですから(;´ρ`)



でも、いつもいつもリアルタイムにチェックしてるんだよ♪

ほんとうありがとう


おお
シルシルミシル撮ってくれている子いるなら見たい♪
けど手渡しってわけにもいかないし、オフィシャルの住所に郵送とかはめんどいよね(ΦωΦ)うぬん
ハッピーターン特集してたみたいだけど、白い粉の成分はアレじゃなかったんだね笑
(ΦωΦ)にやり

暖房で一番大切なのは湿度って教えてもらったりね♪笑
先にいい加湿器買うかの(ΦωΦ)




てなわけで



感謝の気持ちを少しでもみんなに届けれるように

「俺」というモノを少しでもより共感してくれて

より「the Riotts.」ってものをみんなで高めあっていけるように

今まで来ている質問に

返信してみるね♪


読者通知してる子は

こんな時間にごめんね笑

ものすごい量だから…



んじゃ~いってみよ~(*´д`*)




■髪の毛さらさらなのは
縮毛してるからですか?

☆おうおう(ΦωΦ)アイロンさんも大活躍だけどね♪
髪を染めなくなってからは、かなり髪の毛が復活してきたね~
銀髪の時は洗い流さない美容室のトリートメントをかなり
ぬったくってたよ(ΦωΦ)じゃないとたわし(;´ρ`)


■わさビーフは好きですか?

☆ざんねんながら…


大好き(*´д`*)にゅふふ


■たらちゃん、骨折の具合は
どうですか(´`)?

☆実は……


まだ(笑)もう少しで完治な…は…ず…
まぁもう結構前から座ってベース弾くくらいの事はぜんぜん問題ないけどね(ΦωΦ)
レコーディングも影響はまったくなかったよ♪


■たらちゃんへの気持ち送って頑張ってきたけど
何か伝わってるのかなぁ(>_<)?

☆うん(ΦωΦ)疲れている時も、忙しいときも
気持ちに支えられてるから俺は頑張ってこれてるんだしね♪
いつもありがとう(*´д`*)


■たらちゃんは火燵好きですか?

☆こたつ超好き(*´д`*)おれんちはでっかいソファー置いてるから
おけないけど、まぶだちきっずのてるぴんちのこたつはぬくい(*´д`*)やばい
てか、こたつって「炬燵」以外に「火燵」とも書くんだね~(ΦωΦ)


■たらちゃんはどんな匂いがすきなんですか?
あとお気に入りの匂いがするもの(お香とか)ってありますか(*・ω・*)?

☆甘いのが大好きだなぁ
部屋はヴァニラフレーバーのキャンドルと、ラッシュのお香炊いたりしてるぜ(ΦωΦ)
ヴァニラのろうそくはまじおすすめ(*´д`*)


■たらさん今日は窓際のお席でしたか?
あれっ?たらさんって高所恐怖症とかではなかったですよね?

☆会食のときの質問だね(ΦωΦ)窓際で、皇居あたりが一望できてやばかった(*´д`*)
高所恐怖症じゃないけど、遊園地のフリーフォールは何回やってもおもらししそうなくらい怖いぜ
でも好き(*´д`*)笑


■たらさんは宮城県に来たことありますか?
もし来たことがあるなら松島に来たことありますか?

☆宮城あるよ♪仙台はよくツアーで行ってたし、昔は蔵王によく旅行してたよ(ΦωΦ)
松島はないかも~!おススメスポット教えてや~♪


■たらちゃん『味しらべ』っておせんべ知ってますかー?(*´∀`)

☆しらないよ~なにそれ!?しお味ばんハッピーターン…(*´д`*)ごくり


■ハート型のハッピーターンって知ってますか??V(^-^)V

☆知らない~!!ピノみたいだなあ(*´д`*)レアなんでしょ~?


■たらさんは何鍋が好きですか?

☆最近からい食べ物も食べれるようになった俺としては
キムチ鍋をおススメするだす(*´д`*)味噌とかも好きだけどね~
今はキムチ!!なんしか気分的に笑


■ブーツインの話ですが、なぜそこまでブーツカットにこだわるんですか(・∀・)

☆おこたえしよう!!それは…
ストレートのパンツをほとんどもってないだけ!!以上(ΦωΦ)!!笑
フレアな感じが、サルエルか、極端なラインがすきなんだな(ΦωΦ)だなだな


■たらちゃん以外にも好きな人がいた方が燃えてくれるのかな~?(笑)
やっぱり押しては引いての小悪魔な女の子の方がたらちゃんは可愛いのかな~?

☆たしかに駆け引きって大事だよね(ΦωΦ)でも、俺は一途な子大好きだぜぜぜぜ(*´д`*)


■ディズニー好きのたらちゃんが今1番好きなディズニーのキャラクターはなんですか??

☆歴代好きなキャラはいろいろあるけど、ティガーとディジーが今結構好きっす(*´д`*)


■私には好きなひとがいます。
そのひとはある日、バンドマンやめる!ってゆって、私はそのひとのことがなにも判らなくなってしまいました。
何処にいるかも何をしてるかも、本当になにもわからない状態になってしまいました。
だけどどうやらそのひとは最近ばんどをもう一度始めたらしいのです。
私は、何も判らないことが哀しくて哀しくて沢山沢山泣いて、だけどようやく、なにも判らなくても前を向いて頑張ろう!って決めて、頑張り始めたところだったので、なんだか拍子抜けしてしまいました。
そのせいかどうしてもそのひとの新しい道を応援する気になれません。
そんな私がとても嫌な人間に思えます。
どうかたらちゃん的アーティスト視点で私に喝を入れてやってください(笑)

☆それものっそい俺っぽいなぁ笑 違うみたいだけど笑
うんうん、っていうか、そういう気持ちになっちゃうのはすごい分かる。
だってそれだけその人に対しての「想い」が真剣だからこその感情だと想うし。
ぜんぜん嫌な人間とかじゃないから大丈夫(ΦωΦ)むしろ、それだけ真剣に「想えて」たんだから
優しい子なんだね。自分のこと否定しなくてもいいと思う。
うん。でもね。その人も多分、生半可な気持ちでまた戻ってきたわけじゃないと思うんだ。
まわりから見えてるイメージの何倍も、自分の路を新たに切り開く行為って
本人はすごい大変なんだよね。精神的にも、物理的にも。
だから、俺は別に渇を入れるとかはしないけど、その人だっていきなり消息不明になって
みんなと離れ離れになるのは辛かったと思うし、その人がひたむきにバンド活動をしていってくれるのなら、
いつか赦せる時がくると思うよ。これからの2人に幸あれ(ΦωΦ)




もふふ(ΦωΦ)もうちょいつづくよ