帰宅ちゅ(ΦωΦ) | the Riotts.たらオフィシャルブログ「たらんてぃーののでりでりきっちん」by Ameba

帰宅ちゅ(ΦωΦ)

最近ブーツインすることが多いから


スキニーをよく履くんだが


スキニーじゃなくてもブーツカットでも頑張ればブーツにインできるっていうか


逆にブーツカットの方がブーツの上らへんの布にふくらみがでて
ライン綺麗に見えるんじゃなかろうか

でも

ブーツカットだと
ブーツにしまわなきゃいけない布面積が増えるからブーツ履くのがなかなか難易度たかくなんだよなぁ



っていうか



今blog更新をしたら


憧れのバンドマン○○くんにシンデレラペダするためにスタンバってる子のとこにも更新通知メールとかがいって、
ばたばたしちゃって
シンデレラペダ出来たはずができなくなったりして


俺はうらみをかってしまうのかな





とか





しょーもないこと考えてる地下鉄のなか





はたから見たら
難しいこと考えごとしてるおにいさんに見えるかな(ΦωΦ)



ぬふ(ΦωΦ)