そーじゃん!!!そういやあスラムダンクって全101話だ!!!全国行ってねぇ!!!!

えええええええ、かっこいい仙道くん見れると思ったのに・・・!!!OH!!!

まぁいいかぁ・・・、漫画の方もだれるからつって連載終わらせたものねぇ。

えー、じゃあ映画流しましょうよ映画。スラムダンクの。流川が活躍するとかつって見てみたいっす。

んー、なに流してほしいだろ・・・

今見てるのが

黒執事BC

妖怪ウォッチ

スペダン

かなぁ、まだ更新中のって。

蟲師続章はもう更新してないんですかね?10話で終わり?

ギンコさんまだクマド出てないよ、2クール目はいつですか。

あとBASARAJEの続きとかって見れないんですか、とっても楽しみに更新を裸待機しているのですが。

そんなところかねぇ・・・あ、鬼灯の冷徹配信してほしいです。

鬼灯様に詰られながら朝出勤したい。