めっちゃかわええ。



きゃー!コアラー!!(●´∀`●)
いいっすねー革命軍、好きだ。



藤虎さんかっこよすぎ濡れる



ドンキホーテファミリー濃いなぁ。



ドフラさん・・・、何があったのかな。





アアッ!ここのローくん・・・イイ!!!



セニョールやべぇ






きゃああ!!!かっこいー!!(≧▽≦)





ルフィwwゾロさんあんたも(笑



ピーカすげぇなー。




ヘラクレスンッ!!





キャベンこの子も濃いよねー。
ドレスローザ敵も味方も可愛げあって好き




ほんと、船長のカリスマ性やばい。




唖然としてるローくんがくそ可愛いです。




他の味方たちもいい奴らで好きだ。
ブルーギリーいいよ彼。





可愛い。




おおお、流石伝説級の猛者。強い




なんとなく目に面影残るね



萌える(笑)



おっとうと!?なにドフラさん弟いたの!?






ここで尾田っち体調不良。
死んだら元も子もないっす、最近面白いから早よ続き見たいけど養生してください。