131126_1121~01.jpg


ニセコイ可愛いっすなぁ~。




・暗殺

131126_1124~01.jpg


ちょ、千葉君イケメンやないですか!!!


131126_1124~02.jpg


うん、殺せんせーの方針凄く好きです。
試練と分かち合えるなかまと、ホントいい顔。



・ワンピ


131126_1126~01.jpg


モネも、ウェルゴも、皆総出でか………。
高い戦闘力を持たなかったこの国は太刀打ちできなかったのね。


131126_1126~02.jpg


ベビー5可愛いな。ヴァイオレット=ヴィオラなのね。


131126_1127~01.jpg


ああ、もう…っ畜生かっこいい………!!
ドフラさんに「堕ちろ…!!」って言われたらまじ堕ちそう…。


131126_1127~02.jpg


辛かったなぁ…ヴァイオレット、いやヴィオラちゃん。


131126_1127~03.jpg


ロビンまでwwww
新世界入ってからほんとに感情豊かだよね。




・ハイキュー

131126_1128~01.jpg


女子ほんと可愛いわーー。


131126_1128~02.jpg


つっきー!!!


131126_1128~03.jpg


指摘されてムカついてるんだし、もっと負けず嫌いになってもいいと思うんだけどな。


131126_1129~01.jpg


つっきーすんげぇ似非笑顔。


131126_1129~02.jpg


なにこのデコボコ先輩後輩、可愛い。
ノヤっさんが可愛いからつっきーが更に可愛い。


131126_1130~01.jpg


あー澤村くんのこういう顔好きかも。


131126_1131~01.jpg


おお、つっきーの謎にアタックチャーンス、ですね。



・銀魂

131126_1131~02.jpg


くそ、銀さん可愛いな。


131126_1131~03.jpg


明らか目が違うwww


131126_1132~01.jpg


お互いの苦労が分かりますな。



131126_1140~01.jpg


村田先生のワンパンマン面白かったー、やっぱ画力高いからさいとう…サイタマさん?の差が激しい。