ミケさん殺すとか諌山先生容赦ねぇな。え、9巻ネタバレだからいいっすよね。もう。
ごめ、もうミケさんは生きてると思ってたからすげえショック。容赦ねぇ、半端ねぇ。
辛い、辛いよ、あの猿なんなの。6、7巻の間に何があった。
兵長怪我して戦線離脱してたから礼服着てるの?大丈夫?
辛い…大好きなのに、大好きだからこそ辛い。ミケさあああああああああ(泣
ミカサイケメンすぎる、かっこいい。
あと進撃の恋愛感情関係が全く分からん。エレンはアニが好きなのか?
だがアニはアルミンラブでいてほしい。萌える。あとハンジさんかっこいい。モブリット頑張って!!
兵長その礼装サイズ合ってます?大丈夫?クリスタもかっこいい。はぁ、早く真相が知りたい




とりあえず6、7巻が不在のまま借りたのでリヴァイ班の死はまだ見てないです。
21話辛いよ。ペトラが死んだのを確認した時のオルオの表情。辛い。
全員の確認をする兵長見るのも辛い。
兵長は本当にどれだけの死を見送ってきたんだろう。エルヴィンにも、みんなに言えることだけど。