こんな日常 LV.2-130714_1740~01.jpg


なんか銀さんが違う!!!


こんな日常 LV.2-130714_1740~02.jpg


これかっけぇwww
実写映画の嘘予告で使って欲しい。



・ワンピ

うお、サニー達がとんでもないことに。

こんな日常 LV.2-130714_1741~01.jpg


…アラバスタみたいなものか?レベッカ可愛い。
というかドフラさんがよく国王になったよな、そこらへんの経緯を知る必要がありそうだ。


こんな日常 LV.2-130714_1741~02.jpg


頑張ってベラミー!!
というかもうダメな子ほど可愛い精神でドフラさんはベラミーを甘やかしてほしい。


こんな日常 LV.2-130714_1741~03.jpg


バルトロメオ組も気になるね。
いろんな所にフォーカスがあたってるからねー、一回まとめてみたいね。


こんな日常 LV.2-130714_1742~01.jpgこんな日常 LV.2-130714_1742~02.jpg


ギャッツさんの不平等な実況好きです。


こんな日常 LV.2-130714_1742~03.jpg


よくも悪くもルフィは人を惹きつけるよね。


こんな日常 LV.2-130714_1742~04.jpg


最初喧嘩してて仲良くなっててほしい。


こんな日常 LV.2-130714_1742~05.jpg


あー、ルフィのこういうとこ好き。
まぁドリーと喧嘩してるものなぁ、お手の物っすわ。



・トリガー

こんな日常 LV.2-130714_1743~01.jpgこんな日常 LV.2-130714_1744~01.jpg


こっちもいい感じで進んでていいっすよね。



・ハイキュー

こんな日常 LV.2-130714_1744~02.jpg


勝者と、敗者。


こんな日常 LV.2-130714_1744~03.jpg


澤村くん泣きそう…。


こんな日常 LV.2-130714_1745~01.jpg


だよね、影山は成長すればするほど怖くなるよね。日向も同じく。


こんな日常 LV.2-130714_1745~02.jpg


日向ほんとに自信ついたよねぇ。好きだわー。


こんな日常 LV.2-130714_1745~03.jpgこんな日常 LV.2-130714_1745~04.jpg


先生いいこと言う。




こんな日常 LV.2-130714_1745~05.jpg





こんな日常 LV.2-130714_1745~06.jpgこんな日常 LV.2-130714_1746~01.jpg


いい指導者に囲まれたよなぁ烏野。


こんな日常 LV.2-130714_1746~02.jpgこんな日常 LV.2-130714_1746~03.jpg


頑張れ、烏野。
もー、可愛いなぁこいつら。あ、月島くん泣いてねぇ。


・ソウルキャッチャー

ふふふ、また面白いことしてる。
どうなんだろうなー、来週楽しみ。


・銀魂

こんな日常 LV.2-130714_1747~01.jpg


お?おおお!?


こんな日常 LV.2-130714_1747~02.jpg


ってお前かよっ!!!💢


こんな日常 LV.2-130714_1747~03.jpg


いいなぁ、坂本さんがこういう突っ込みしてるの。かっこいい。
アニメで見たい。
銀さんwww


こんな日常 LV.2-130714_1748~01.jpg


鬼変態ってなにww変態の集まりみたいな言い方やめてww否定はしないけど。


こんな日常 LV.2-130714_1748~02.jpg


高杉さんwwwネタキャラにされまくりや(笑)


こんな日常 LV.2-130714_1748~03.jpg


これは画像ネタバレとかに使われそうですね。
だよね、まず高杉さんにそんな話したらくだんね、で終わりだよ。


こんな日常 LV.2-130714_1748~04.jpg


高杉さんふつくしい…。
え、なに。銀さん高杉さんと喧嘩したん?


こんな日常 LV.2-130714_1748~05.jpg


あ、じゃあ多少銀さんと女の子の好みかぶる事があんのか。


こんな日常 LV.2-130714_1748~06.jpg


わぁ、怖い。
だよね(笑)暴露したの坂本さんだよね。
ちょ、坂本やめろwww


こんな日常 LV.2-130714_1749~01.jpg


やー二人とも可愛いなぁ。


こんな日常 LV.2-130714_1749~02.jpg


ちょっとまて、ということは黒子野さんとやらを寺ごとふっとばしたんじゃねーの?
え?

え?おま…。