こんな日常 LV.2-130126_1814~01.jpg


ども、今猛烈にコーンフレークが食べたい失籐です。
昨日の晩御飯の残りなんかがなかったら三食コーンフレーク食ってる。
この前朝昼とコーンフレーク食ってたら貧血で倒れたっていう。


こんな日常 LV.2-130126_1813~01.jpg


ちょっとフィギュア棚を整理してみた。
昔「倒幕」っていうシリーズを買ってまして、高杉さんのが欲しいっつたら、父さんがボックス探して買ってくれたんですよね。
まぁ一部売ろうとしてますけど←

桂はないんですが、高杉晋作、坂本竜馬、吉田松蔭、武市半平太などなど
歴史に名を残している方々のゆかりのフィギュアが入ってるんだ。
画像にあるのは松蔭先生のフィギュアで硯とかが入ってるぜー。


こんな日常 LV.2-130126_1811~01.jpg


めっちゃ扱いに困っている聖書、保育園を卒園したら貰えるやつだ。


こんな日常 LV.2-130126_1812~01.jpg


思えばこの頃から演劇に対していい役はやりたいけど、まったくと言って自信がなかったなぁ。
シンデレラじゃなくて、意地悪なお姉さんをやったり、ピーターパンやウィンディじゃなくてチクタクワニをやったり…

小学六年生を送るときも、うちのクラスは劇をやったんだけど
俺は劇に出なかった人がやる、ひげダンスをやったんだなぁ…。
台詞が覚えられないとかっつー理由でやらなかった気が。
あそこで端役でもやっていれば何か変われたのかな、と思い出す度思う。
でも、今更終わった過去を悔やんでも仕方ないよな。時間は待ってはくれないんだから。
今を生きる人は明日を生きる人だ、過去から学ぶことをしても、立ち止まって生きることをしては腐ってしまう。



この半年、身体や金銭的にはなんのメリットもない日々を送ってきたけど
漫画とか色んなお話を考えてこれたから良かったと思ってる。


うん、働こ。←

いやさー、もう年金払わないとやばいんよなぁ、まじで。