こんな日常 LV.2-130123_2204~02.jpg


常闇の設定ノートが裂けちゃったのでシールで補強。


こんな日常 LV.2-130123_2044~01.jpg


ハッピーさん。



や、死ぬってのは大袈裟っすけどね。もうiPadの充電が5%で死にそうだけどね。
なんか一月末で今の家からばーちゃん家へと引っ越し、んでiPadも無くなるみたいです。
図書館行かないとネット環境がなくなってしまうぜ。やべぇ。

ってなわけで頑張って仕事探さなあかんです、いや、仕事探してても就職して仕事しないと意味ないのか?
あれかなー、もうだめなんかな。
久々にばーちゃん家で行う自殺計画引っ張り出すか?
ブルーシートあるし、バルサンは買えばいいと思うし、後は毒の味噌汁作って中毒で死ぬだけだな。

っていう企画をね、高校生から社会人二年目の時してたんすよ。ははっ
んー、ばーちゃん家に住むの嫌だからなんか住むとこ探すかなぁ…。
日曜日に学校行けたり、自動車の免許更新に行ければいいから深夜バイトも視野にいれっかぁ。
学院の仲間で深夜バイトしながら高校通ってた子いたしね、見習わなきゃ。
そうだよなぁ、安定を選ばず出来高制の仕事をするってのはそういうことだものなぁ。
ちょっと性根いれなあかんわ。うん。

ちょっと頑張ってきます。