こんな日常 LV.2-120910_1858~01.jpg


高杉さんかっこいいねー。



・ワンピ

茶ひげがリビング化してる。
遠慮ないっすねまじ。


$こんな日常 LV.2-120910_1858~02.jpg


サンちゃんかっこいー!


あんまスモーカーさんとルフィが協力するって場面みないっすね。
そりゃロギアとパラミシアの違いだもの。
ガス化するまえの固体に攻撃すればまぁあたるんだな。
自分の意志でせんとあかんのか、クロコダイルさんのときとはやっぱ違うのね。



・暗殺

$こんな日常 LV.2-120910_1859~01.jpg


なんか綺麗だったので。
色鉛筆っていいよね。

何故ジャックスパロウ、女性の方は…トゥームのララちゃん?
殺ろうとして殺せんせーに話しかけられてビクッっちゃう烏間さん可愛いよ。



・ハイキュー

$こんな日常 LV.2-120910_1900~01.jpg$こんな日常 LV.2-120910_1901~01.jpg


ここの表情好きです。
影山カバー後の日向の表情も好き。
旭さん愛されててなんかいいな。
様子を伺うっての猫っぽいね、うちの子にもよくされるわ。


・黒子
なんかパネェことになってきてますね。
投げる直前にパス受けてシュートするとかどんだけよ。


・バルジ

$こんな日常 LV.2-120910_1902~01.jpg


ここの顔いいっすね。


$こんな日常 LV.2-120910_1903~01.jpg


可愛い!!!


バルジ終わっちゃって寂しいです、先生お疲れ様でした!!