こんな日常 LV.2-120718_1800~01.jpg



ドーモ、失籐です。

久々に図書館から書き込んでるよ。


図書館行く前に母さんと会って、ゴミだしのときに扉をガッタガタ鳴らしながら閉めたら怒られた。

そんなに気にするなら夜に出せばいいじゃない。


ゴミステって怖くないっすか、密閉されてて。

あんな密室で虫と出くわしたりなんかしたらもう、もう・・・!!!!!(怯

それをわかってくれない田舎育ちのお母さん、虫に強いお母さんってすごいよね。


だがそんなお母さんもでかい蜘蛛とかふいにこられると叫んだりする。

蜘蛛は益虫だよ母さん。



そんなこたぁどうでもいい。


自転車とりに行くときに遭遇したセミのさなぎ。

これが歩いていました。

抜け殻になってないさなぎ見たの初めてかもしれない。

あ、でも壁に登ってたやつは見たことあるよ!


さすがにモンシロチョウの幼虫みたいにできないのでスルーする。

こういう歩いてがんばってるやつは好きよ、がんばれ。そして鳴いてつがいになって死ね!←


蜘蛛はまだしも、プンプン飛びやがるハエとかまじでいかん。あいつは品がなさすぎらぁ。

すげぇなめくさってますよハエ、むかつく。

いつかバルサン焚いてやるんだからねっ。




セミがんばれ、お前の命は一週間。




あかん、閉館やて。

じゃあ帰ります。