・スマプリ

なおちゃんがwww
なるほど、今回もキャンディさん絡んでくるんだな。


またかマジョリーナ、そしてアカオーニ。
なおちゃんがwwwww
あかねちゃんナイスだ。
ん?
すげぇ。
れいかさんがwww
大丈夫?
やよい、楽しんでるな。
危ないwww
二人とも高所恐怖症なの?
なおちゃんとあかねかわいいなww
メルヘンだぁ。
なんで二人一緒にww
飛ばされた!!
なおちゃんがwwwwww
なおちゃん可愛いわぁ、なにこの子可愛い。。
やよいwww
あ、見つかった。
wwwww
絶対手のひらまっくろくろすけになってるよな。
虫がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
虫でもいいの!!?
おかしいwww虫でもいいなら世界中の虫バッドエンドにすりゃピエーロ蘇るじゃんwwww
ちっさwwww
なんてやさしいwww
もう敵味方みんなボケかよwwww
なに白熱してんだwwwマジョリーナwwww
なんつースケールの小さい戦いなんだ。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しょぼいwww
なおちゃんかっこいい!!!
置いてやるなwww
おおおお、なおちゃんかっけ。
みんなやるう!!!
あ、それは痛い。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シュールだわwww気づかれたwww
お。
あww
よかったなww
マジョリーナwww
すげぇキャンディさん、虫の言葉わかるんか。

可愛いなぁなおちゃん。


なおちゃんが超可愛い回でした。


キャンディさんらしくねぇ。
お、ウルフルンさんくるか。
おおお、ティアラきた!!





・ハンター


天空闘技場はわかりやすくていいよな。
ゴンさんパネェ。
ズシきた!!!
俊彦さんだ!!!
ちょwwwハミィさんいてるで。


次から念取得編かぁ。
ED変わったね





・ワンピ



コアラ可愛くなった!!!
アラディンさんイケメンだわ。
アーロンさんコアラのこと好きなの?
アーロンさん絶対好きな子はいじめるタイプですよね。
そだよ、俺みたいにアーロンさんをBLCPに仕立てる腐女子もいるんだから。
そりゃ、まぁ。
はっちゃん素敵すぎだろ。
コアラにはでかいだろwww
可愛いなぁコアラ。
すっかりアイドルだなコアラ。
タイガー・・・。
まぁ、アーロンさんの意見も正しいっちゃ正しいよねぇ。
こんなんされたら魚人でもお礼とか言うけどなぁ…。
恩人だもの、無碍にゃできん。
つか、天竜人が悪いんであって魚人関係なくね?
ぐ・・・
ストロベリー少々?
逃げて、タイガー。


違う!海軍だ!!!
タイガーー!!
ジンベエかっけえ。
タイガー…
でもよ、辛かったろうなぁ…
人扱いも、魚人扱いもされないんだろうしさ。
天竜人って=人間ではないよな?
…だなぁ…
いつまでも恨みしか残ってないようなら、俺はそれを一閃で斬って桜花で咲かせたい。
タイガー、仲間を思う気持ちがあるなら絶対分かり合えるよ。