今日は閏年ですね、何が起こるか分からない。




うちのキンクマ、まるこが亡くなりました。

もう1年くらいになるのかな、よく分からないくらい家族してました。

目は閉じていました、最期は部屋の中に頭つっこんで尻隠さず息絶えてました。

肥満が原因かというくらい幸せそうにポッチャリ系かましてました。


いつも笑いをありがとう、でも4年に一度しかこない今日逝くってどうなの。

でもありがとう、大将や秋たちが目を開けて亡くなっていたのに対して、君は目を閉じていた。

苦しまないで逝ってよかった。ごめんよ。



あっちでたくさんの向日葵の種が食べれるように、桜花っ!!!




こんな日常 LV.2

こんな日常 LV.2

こんな日常 LV.2



おやすみ。