今日泣きながらなっちゃんいじめてるやつぶん殴ってた夢見た。



ども、失籐です。

もうちょっとで風呂入る。

後なんでか鼻風邪気味っぽいです、おっかしい夜更かししてた時はそんなでもなかったのに。←




やっぱり泣いたりすると免疫力下がるんですね僕、明日耳鼻科行ってきます。^^





猫はやっかいごとのシンボルです。金銭的な損失やトラブル。恋人の浮気を暗示することもあります。

猫が怪我をしていたり汚れているのは要注意です。


しかし、元気できれいな猫の夢は「招き猫」に象徴されるように「人を招く」幸運の暗示を持ちます。

主に異性との交友が増えるでしょう。
かわいい猫や子猫は、男性の場合異性をあらわします。

女性限定のイメージですが、かわいい猫(猫だけではなく、小犬のようなかわいい動物全般に言えますが)が

人間の子に成長するイメージなら、時に妊娠の徴候になっていることがあります。

不思議なことに、夢で見た子猫の性別がそのまま生まれてくる子供の性別となっています。



これだよ。( ´ー`)ッフ

やっかいごと、なんとなく心当たりあるな。



車輪・タイヤ
乗り物の車輪は、恋人や身近な人との相性、コミュニケーションの状況をあらわし、

乗り物の一部である車輪は、共有する時間、コミュニケーションを成り立たせる空間、

それらを支えている基本的な生活条件を象徴します。
車輪が印象的に現れるのは、相性やコミュニケーションへの警告。
また、車輪がはずれるのは、すでにコミュニケーションが成り立たない状況をあらわしています。


電車・列車・新幹線
電車や列車は、夢主の運命をあらわす特にテレパシックなシンボルの一つです。

仕事での予定変更、人間関係の変化、環境の急変のときによく見ることがあります。
上り下りでも大きく解釈は違ってきます。(くわしくは眠り男の著作を参考に)
乗り合わせた人、運転手、それから停車駅に注目してください。とても重要なキーワードになります。

(貨物列車の項も参考に)



なっちゃんが異様に電車の車輪に興味しめしてました。



警察署

誰かに何かに守られたいと思う気持と、秘密や後ろめたい気持といった

マイナスな意味合いをもつ場合の二通りがあります。

何か良心が咎めるような行動をとっているのかも?

よい印象をもてない夢なら、身の周りでトラブル・アクシデントに巻き込まれる恐れも!

行き過ぎた行動は控えた方がよさそうです。



なんでアクシデントばっかなのwwwwwwwwwwwww

んまー、今日はなんとなくそんな感じだったな。

うん、気をつけよう。

夢って本当に体調とかあらわすからねー、トイレの夢見なかったからそこまで体調は崩してないのかも。

すぐ治るかな。



ではでは、みなさん。アデュー