・ブリチ


おお、もしやクインシー?





・スケット

落語で走れメロスか、面白いね。

たまーに落語聴くとなんでか来ちゃうね、今度来る声援団また落語の人来てくれないかな。




・銀魂

空知先生またトーンとかベタとかしてないな、演出?

このドS娘たちがwwwwwwwwwww

そよちゃん美人になるんだろうな。

銀さんww

ベタほっとんどなくなってるwww時間なかったのかしら。

この回もアニメ楽しみにしてます!




・リボ

やっぱ根に持ってるんだなwww

んだね、ムチって怖いくらいに肉とか切るよね。




・バクマン

よく言った!!!

気持ちよく啖呵切ってくれたな、こういう気持ちいい人好きだわ。

頑張れ、亜豆。




・マジコ

最後かっこよかった・・・!

いいねー、マジコ応援してるんだぞー!アニメ化まで行こうぜ!!!




・ハンター

面白かった!!

しかしまじで3月11日までにするつもりなん?

それはそれでいいけど、お体大事にして下さいね冨樫先生。