女性が「ガリガリな男性」に惹かれる理由9パターン
細すぎる体形を気にする男性もいますが、「ガリガリな男性だからこそ女性が惹かれる部分」も多いようです。..........≪続きを読む≫


んー、でもやっぱりドイツとか家康とかみたいにムチムチムキムキした人がいいなー。

清潔感は必要だよな、たまーに体臭漂わせてくる人いるけど近くにいるだけでつらいっす。><

多少の汗はいいけどー・・・まぁ食生活が偏ってるとは思うねー。


肉ばっか食うとくさくなるよ、うちの猫は肉そう食ってないからまだくさくないけど。

最初ミルク飲んでたからすごいミルクの匂いがしてた。

やっぱ魚食ってるから口魚くさいけどな。