・ワンピ


おお、たしぎが可愛い♪

色気増したな。




・銀魂

まさかの見合いとか。

まぁ銀八先生あたりからザキはたまちゃんのこと好きだったものな。

こえええよ!!!ただのストーカーだよ!

え、でもザキってたまちゃんがロボットって知ってるんじゃ・・・え?





・スケット

なんかキリくんが盛り上がってる。




・ワンピ

しらほしちゃんまじお姫様

可愛すぎだわあの子

何気にルフィの首がナミに巻きついてるコマってサービスシーンだよね、ルナミ健在してて俺様嬉しい。

ナミその髪型似合うわー





・リボ

きゃあああああああああああああああああああああ!!!リボーンかっこいいい!!!!

夢にまで見た大人リボーンだよ!かっこいいよやっぱ!

その姿のままツナをしごいてほしい!!!





・読み切り

発想はいいけどもうちょっとパンチ欲しい感じ。

主人公は拒絶して拒絶して拒絶してほしいな、その中の生っつのが映えそうな気がするわ。






・ハンター

この前くらいかな?冨樫の心情を考えたスレは。

うん、俺もレオリオの言葉を見てると冨樫自身の言葉のように思えてくる。

でもジャンプでズリセン言うなよwww

パリストン気になるな~・・・。