逆転裁判5の制作が決定されたそうですね。

今年秋くらいに逆転裁判VSレイトン教授が出そうだから、来年再来年くらいには出て来てるかな?

もーね、そんときは3DSじゃなくてDSでいいです。

もしムービーとかあったら声近藤さんに戻してあげてください、近藤さんのナルホドくんが恋しい。


あっ、でも主人公ナルホドくんじゃない場合があるのか。

5だからオドロキくんか、オドロキくんの後の子がくるのかな?

なんにせよみっちゃんとイトノコ刑事は出てきそうな。


またあの殺し屋出てくるのかなー、なんか1~4までの背景詰め込んでほしいですね。

んでもって33歳ナルホドくんが再度出て来てくれると嬉しい、みぬきちゃんもいるし。


しっかしー…逆転検事じゃないんだねー。

あのシリーズもみっちゃんの正義とか信念とか見れてよかったんだけどね。


アカネちゃんとか出てくるといいよねぇ。

オバチャンとヤハリは出るよな、あいつらは外せない。


そういえばみっちゃんの逆転検事と逆転裁判4の時系列ってどうなってんだろう?

ナルホドくん33だから…、あれか、ナルホドくんがボルシチで籠ってる間の話しが検事ってことかな。

逆転検事4でみっちゃんとナルホドくんって再会してたっけー?してないよね?

えー、じゃあそこらへんの話しとか書いてほしいなー・・・。

ナルホドくんを叱咤して鬱になるナルホド君が見たい。

んでナルホドくんを復帰させるためすっげー挑発して悔しい思いをしてるみっちゃんが見たい。


というかはやく逆裁VSレイトンを出してほしい。

魔女裁判やーりーたーいー!!!