っつーわけでですね、はい。

どもこんばんわ失籐です。



えっとですね、今日は恥ずかしながらも私の誕生日でして。

今日で22歳になりましたよー


やっだーおばさん~とか言ってるそこの君。祝ってくれてもいいんだぜ?^^


まぁ22までなんの変哲もなく、2011年に修羅場は体験したものの

変化なく過ごしてきましたけど

今年2012年からはちょっと色々変わらないとな。と思っております

あ、これココ、ナッツ人のもの落とすんじゃありません。


姉貴からは帽子、父さんからは本、母さんからは毛布貰ったよ。^ω^

毛布あったかいんだぜ、ほっかほかだぜっ。

PCする時って寒すぎてだんだん眠くなってくるんだよね、これが登山だったら死んでるね。



こんな日常 LV.2

こんな日常 LV.2


こんなケーキ食べてみてぇよなぁ・・・。