タグw
タグの秀逸さを的を得ていすぎてるのに笑ったwww

エンターテイメント
曲に救われた福山
山寺イオンキング
眠れる森の帝王
緑川に、何かが起こっている。
フタリニナッチマウー
ただのキングダムハーツ
ひと足お先に暴れます(試聴的な意味で)
おー↓もー↑ちゃー↓
福山、入野、杉田が楽しそうで何よりです



杉田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれただの杉田だろ、それか銀さんwww
やーでも嫌いじゃないわ。^^

緑川さんに何が起こってるんだろうwww(  ゚ ▽ ゚ ;)ハラハラ

福山くん曲それでよかったね。

杉田の智和くんとは違って流石智一くん。
そのヘラクレスの曲俺も好きだ。

帝王・・・ww
うーん、声はいい。でも曲調がよくない。
ワルツなんだっけか?なんだからもっとゆっくりやってほしい。
絶対アレンジ後のやつより森川の低音に合ってると思うんだけどな。

櫻井くんよかったよー

神谷くんにはなにも言うまい。

自由くん!ソラだ~!


そして安定の山ちゃん、確かに全部山ちゃんが歌ったCDなら買うかもしれない。



智一くん行くまでツッコミに忙しかったよちくしょう。