http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2098.html



すまん、創価系のサカイの動画撮った女の動画うざすぎるwwwwwwwwwwwww

こいつなんなのwww公務執行妨害しないw

んー・・・この人の声がうざいような気もする、お巡りさん頑張れ。


こういうの間違った方向にやりすぎると、創価の自作自演っていう見かたも出来ちゃうな。

ヤンキーと創価そこまで関係ねーと思うけどwwww

や、でもこれは病院行ってるのかと言われそうだけどな。

普通は被害届出しに警察行くんでねーか?


「体(頭)の悪い所はないんですか?」


wwwww

すまん、こればっかりはお巡りさん応援させてwww


「悪悪事」・・・?

「悪事」でいんじゃね。



これ精神科医の林先生に見せてコメントもらいたいな、鶴の一声っぽい。


普通なんにもしてねーのに侮辱したら相手怒るだろwww

この動画を撮った経緯からおかしいわwwww

普通に生きてりゃ髪をわしづかみにされることも、殴られることもねーよwww

蹴られることもな、最近の若者は切れやすいからなんか変なこと言って怒らせたんちゃうかな。

俺だって変な女から「あんた朝鮮人でしょ」とか言われたら腹立つけど、だって日本人だもーん。



>>62

いや、高速じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバイパスとかでないの?

車に乗ったら攫われるwww自分の車に乗れって言われるのにあほかこのオバハンwwww

むしろ歩いてる方が危ないっての。




>>142

これは日本人だと思うんですが・・・、う、うん例え在日とかでも普通の人間ならゲス野郎とか言われたら怒るよ。

いやお前だよwwwwwwwwwお前の頭がおかしいわwwwww

もしかして人の呑んでるチューハイ蹴り倒してて謝ってもないとか?だめだろwwww




うーん、確かに皆が言ってるように精神病の気があるよねぇ。



>>232

いや、図書館側がやってるのはただ営業妨害してる客の対応だと思うんだけどね。



>>636

これ今まで耐性つけてきたからいいものの、スルースキル発動させないとウザいな本気でww

顔のしわから40代くらいに見えるけど。

んー、うちの母さんの方が若いな。



>>181

まぁサカイにコネで入ったんじゃね。

いやサカイが創価なのは知らんけど





うむ、もともと成人病を病んでいたと思われる。

んで2chでスレ漁って行く内に反日国のスレとか見て、被害妄想の傾向があったから・・・って感じだとは思う。

とりあえず叫んでいればいいと思っている、韓国は悪=だから攻撃していい。

ぶっちゃけやつらと同じことをやってるよね、日本は悪=だから攻撃していい。って感じ?



とりあえず、戦い方が違っている。

意見を押し付けるだけじゃだめなんだ、そういうのは自分のエゴになってしまう。

最終的に理解してもらって自分も何かしたい、と思えるように変えていく。

そのためには何をしたらいいのか、何をしたら皆の心に届くのか。

相手を思いやって、そして自分の信念を貫く…そういうやり方をしなきゃ。



だから俺は皆さんに選択を託している。

こういうスレ紹介するのもそう、俺が興味があったスレを紹介して

それで興味あるものをみなさんが選択し、自分の知識にしていく。

ただ入口を作ってるだけなんだよね。^^

一回扉を開くと、その来た道を帰ってもいいし

俺見たいに他に興味あるスレを見るのもいいし。


日本が危険に陥っているということは理解してほしい、けど強制はしないんだ。

人は日々何かを守っている、それこそ千差万別。

だからこそ選択してほしい時がある、その答えを求めていることに関しては強制してしまっているかもしれない。


ごめん、でも自分を大切にしてほしいから。

いいんだ、知らなくたって知っていたって。

でも、無知ってのは罪だということだけは言っておく。

しかし、知ってトラウマになることもある。頭をからっぽにして幸せに生きたいならそのままでいてくれ。

知ってしまったら、自分の足元にある犠牲に気がついてしまうからね。