あい、失籐です。

in職場。←



昨日姉貴がうえだにフィーバーしてたのでなんも出来てないっす。

俺も5時くらいまでエピックミッキーしてたし。



エピックミッキー結構進んでるけどまだ半分くらいですね。

スミーの船んとこでピート・パンに会えるとか知らないよ!!

そこでピート・パン見つけれないと、デイジーの足がチケット不要で手に入らないんですよね。

俺は見つけれなくてデイジーに嘆かれましたけど、チケット1000枚で手に入ります。

ピートからのクエスト、ピート・パンを勇気付けるってのは

先にピート・パンに会わなくても、メカフックを倒せばいいみたい。

あれティンクを助けてフック倒してもらったからな、そこまで行くのに結構命使ったけど。



攻略ないと見逃すわあれ、ジャングルでガスの仲間見つけれなかったし。

あれなにがあるんだろう?

よつべのプレイ動画見て印見つけたからさー。

反則だよあれ!!


一応グーフィーとデイジーは元に戻した。

つってもグーフィーの掃除機って・・・?



エピックミッキーはペイントを使えば使うほど、オズワルドが友好的になりますね。多分。

結構イレーサー使って敵倒してたんだけど、町の人の反感買うものね。

まぁそれが原因で世界観壊れたからしゃーないか。



でかいデジタルピートはペイントおすすめですね。

結構ボス戦でペイント使えば町の復興的なものが進むみたい。



クルクルタックルで倒せない敵は基本的スルーしたいよね。

タックルで倒せるやつはイレーサーの海に落としてます。



今は海賊村でのクエストやってます。

ココナッツをよみがえらせればいいのかしら。