ども、昔85円で買った花王のニベアを使ってる失籐です!

やー、県の物資部で閉店セールで買ったのね。



んで今日はちょくちょく仕事しながらも、冷凍食品の原産地とか見てました。

ニベアのクリームとか検索し続けてたらこんなもんが、



http://www.slow-cosme.com/jiten.html


http://www.slow-cosme.com/kaimen.html


http://www.wound-treatment.jp/next/wound351.htm



一個目はいいけど2個目から問題。

どうやらニベアとか洗顔フォーム、ボディソープ、ヘアシャンプーとかには


合成界面活性剤


ってーのがあるらしく。

一番下にいたっては尿素すら否定してるんでね。

なんか皮膚を守ってるやつを消してしまうらしい・・・


とりあえずニベアは会社においといて、L'OCCITANEで買おうかなと計画中。

あとミューズとかもあかんらしい、牛乳石鹸一択しかないというのか、これいかに。

まぁ使ってても手荒れしないハンドソープがいいよな・・・。



ヘアシャンプーも買っちまったな・・・牛乳石鹸さんとこのだから、ないとは信じたいけど。




あ、仕事場から書いてます。

大丈夫、ちゃんと昼休みだよ。^^←




そろそろこえ部の方でも気になってたウェブサイトの漫画をやりたいなーと思いつつ。

実況は今あまり時間ないので勘弁な。

一応ラスト前くらいまでは行ってるけどね。

今度撮る時はライオンキングのラスボスあたりからです。




今来月に向けて勉強中なので、こんな更新の仕方になってごめんねッ☆(бω<)

昨日からちょっとずつまともに仕事もらえてるのでありがたやーです。

来年あたりから忙しくはなりそうだけどねー。




では、また夜にでも。See you.