黒子キャストでましたねー!

黒子の方の小野さんはハリポタしか知らないやぁ…。

火神の方の小野さんは銀魂の上様とかびっくりした、うんうん、かっこいい。



びっくりしたのがハイスコアのアニメ化だなー。

もうキャスト決まってるとか驚いた。

放送中かー、みたいなぁ。ハイスコア好きなんだよな。

…えっと、櫻井君が京介で小西さんが政宗?


公式サイト行ってみる・・・あ、当たってた。

じゃあ政宗かっこいいんだろうな、京介はなよメンか。なる。

小林ゆうさんがエミカか!いいね!!!

あれ、火神の小野さんこっちにも出てるじゃん。うおっレイジさんか。

あ、あれ?ダマ先生は?





・銀魂


ちょwwwwwwwwwwwwwwww

金時さんなに爆弾発言してんだwww

銀魂を完全否定してやがるぞこのアンドロイドw

そっか、最初はぱっつぁん、銀さん、妙ちゃん、神楽ちゃんで出てきたんだっけか。

ノーパンしゃぶしゃぶの回だったよね。なっつかしー。

なにこの銀さんかっこいい。

そしてなんか始めようとしている空知。

おいおいおいおいwww




なんか今年のジャンフェスの食べ物うまそうなんだが。





・ハンター


レオリオにファミリーネームあったの!?

しかもレオリオ=パラディナイトとか・・・かっこいっ!パラディナイトかっこい!!

あ、でもまだ医者にはなってないんだね。頑張れよレオリオ。

十二支んの牛さんものすごくローくんみたいだ。

放出系・・・つーことは鍛えれば強化系、操作系のものも使えるんだね。


ちょっと念の系統診断してみたよ、俺変わらず強化系だぁ。(==)

あれ、でも別のでやってみたら操作系強いな俺。

・・・あ、でも強化系だったわ。なんじゃそりゃ。



イルミでるねぇ。

そしてヒソカの筋肉怖いよ。

ときたまヒソカさんイケメンになるっすよね、ゆるいときはゆるいけど。





ぐ・・・次はもう仕事してる時か・・・!

んー。まじで東京行く事考えなきゃだなぁ。;;