・新連載


ダブルアーツの人かぁ。

綺麗な絵で見た事あるなーと思ったら。

内容面白いと思うけど、これどうやって締めるかが問題っすねぇ。

でもなんでだろ、ヤクザもの絡ませるとまじヤンクミが出てくる。





・バクマン

熱いなぁ。

Dグレもこんな感じであっち行ったんだろうか?

もう読んでないからわからないけど。





・銀魂

どこのタイバニかとww

あれね、金時=イボでぱっつぁん神楽=バニたんで

銀さん虎徹さんで定春とたまちゃんベンさん的な。

それで、え、なに、妙ちゃんカリーナなの?胸熱な展開なの?






・めだか

球磨川先輩まじかっけぇ。






・スケット

どうしよう、キリくんのオールバックがとてつもなくドイツに似てる・・・。

椿がドキリしてるコマなんてドイツだわ。

いいなーキリくんの腹筋欲しい。

んで微動だに女子の声に反応しないキリくんパネェ。

多分椿の反応が正しい・・・んだと思う。

あれだね、大きなお嬢さん方は男女で間違いがなくとも同性で間違いがあってほしいんだよね。

デイジーはまじで美人だよね。





ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

ちょ!スケットの後ろまる1ページタイバニ!!!

虎徹さあああああああああんん!!!!!






・ハンター

アルカ可愛すぎ。

んでもってヒソカの表情がちょっと豊かになった?

あんな顔したことあったっけヒソカって。

なんか浪川くんヒソカみたいにかっこよくなってるー。

アルカの時って純粋無垢なんだろーなって思う。

前回までにあった肝臓頂戴とか、脳みそ頂戴とか

俺だったら体にアルカの名前書かせるかなー、回避できるかわからないけど。

くっそ、キルアって呼ぶシーン超見てぇ。