あ、今日バニーちゃんの誕生日だ~。

おめでとうバニーちゃん!!




こんな日常 LV.2

こんな日常 LV.2



バニーのスーツのデザインやっぱかっこいいよねー。

まじでバニちゃん誕生日おめっと!!

つーことは…12/24-12/25あたりにバニー4歳だったんだから

ほんの2ヶ月前は3歳だったってことなのかー、3歳のバニーとか可愛いなー。






こんな日常 LV.2




まぁ虎徹さんファンとしては虎徹さんの誕生日が知りたいけどな。




あとさ、虎徹さん秋が好きってインタビューで言ってたやん。

もうあれ聞いてからバニちゃんの誕生日に萌えて萌えて仕方ないんだけど。

なにあの可愛い虎、まじ抱きしめてなでぐりまわしたい。