タイバニ#06のドラマCD聞いてます。

ユーリさんおもしろーい(笑


つかデレバニの時?すんごい声が柔らかいんだけど。

コスプレ男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先輩のことそんな悪くいわんといてwww



ネイサンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、やっぱり一応炎なんだ。

ユーリさんルナ先生になると自信に満ちてますなww


虎徹さああああああああああああん!!(*´∀`*)ノシ<キャーーーーーーー!!!


プwリwンwwwwwwwww

ああ、なるほどね。それは怒るわww

確かにwバニー正論だわ。

気付かなかったの!?


特にロックバイソンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

可哀そうwww牛角さんかわいそうwwww


レジェンドの面影があるってこと?

バニーwww


やー・・・ほんと、13話と14話の間に何があったのバニちゃん。

バイソンさん、ムラムラしないでください。


お?


残念言うなw

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バニちゃん素敵ww

ルナティックの馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwww

ルナ先生触発されてしまったwww

虎徹さんルナ先生の厨二病発動させないでくださいww

いやルナ先生何言って・・・バニーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとだ、言ってるねw先生すげぇ。

つーかどうでもええわwwwwだが、視聴者に優しすぎる先生好きよ。


専用の冷蔵庫wwwwwwwwwwwwwwwwww優しいw優しい先生wwwwwwwwwwwwwww





よ!遊佐さん!

井上さんwwやだ面白い。


自由だなーこの現場。


まじで!?すっげー偶然。

平田さんのハブられ度ヤンジャンの虎徹さん並みだwww

平田さんwwwwwwww



wwww

平田さんww