今日タイバニサントラ買いに行って、お疲れサマー聞きました。


2番wwwwwwwwwwwwwwwwww


もうね、1番の破壊力を上回るほどの破壊力。

毎回思うけどバニーちゃんそれかっこいいと思ってんのかって聞きたくなるww

まぁハンサムだからかっこいいんだけどな、だがバニーその歌い方はないわwwww

仕事行く間に爆笑したかったもの、これ家で聞くべきだわ。




1番、1番はまだバニーの力発揮してなかったよ。




つかカリーナまじ可愛い、可愛すぎる。

や・・・バニーちゃんなんでこんな歌い方なの?

アニエスさんになんか言われたのか?

Oh,神様!じゃねーよwww

ちゃちゃ入れてくるおじさんかわいい、ザッバーン!とか、可愛い、可愛いよ虎徹さん。