いや本当にな、まさかの結婚式かと思ったら葬式まで行きやがってですよねジェイク様。

ども、失籐です。お腹すいた・・・。



もう虎徹さんの寝顔が天使すぎてどうしようかと。

バニー、バニーよかったな言ってもらえてよ。

でもおじさん、最後の言葉に「まつ毛長ぇなー」じゃないですよ、なに勝手に死のうとしてんですかあんた。

バニーが人工呼吸やりますよあんた。

濃厚なのしてもらえばかものっ。




もうピクシブの皆さまの兎虎見ないと今日授業できねーわまじ・・!!><

おじさーーーーん!!!!うわあああああああああああああああああ!!!!





あのバニちゃんなら「マベを倒せばおじさんは生き返るんだ!」つって倒してそうですよね。

メルヘンか。