なんか明日を思うとまじで仕事行きたくない、っく…ここは零の世界に入り込むべきか・・・!!!!


ども、失籐です。

あれからどんな感じで噂されてるのかちょっと怖いです。

まぁ多分一部の先生からは白い目で見られるだろう、2ヶ月の辛抱だ・・・!

自分が悪いことしたんだから受けるべきだろうよ、ぶっちゃけここに入った時点で覚悟はできてたことじゃないか!!!

ッッ・・・はーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



とりあえず小野坂さんに諭されて頑張ろうと思ったので頑張る。

仕事は仕事だ、種別関係ないよな。

だけど行きたくない仕事は行きたくないのです。

つかすぐに見つけてこれるならもうちょっと受付の数増やせばいいのに…。

人数制限あるのは分かってるけどさ。

まぁ辞めるのであまり口を出さないでおこう、私は言える立場ではない。




しっかし、なんでそんなことしちゃうんだろうなー?

県庁とかは統合失調の潔癖癖のせいで遅れてたんだけど、今回はそれも出てないし・・・。

風呂入って用意してーってのはあるけど、それでも遅く出てしまうな。

んまぁ甘えてたところもあるかも、そこらへんは無意識・無自覚だと思う。




最近自分の作ったものが食べられない失籐でした。

人の作ったものしか食えれなくなってきた、食べる気も起きないので腹が空く・・・今日は良好。