なんとか動画流石っす!!!
うpおっそいよー!
ちょ、おばちゃんwww
もうずっと起きてたよ、22話待ちすぎた。
楓ちゃん!!!
おお、おじさん!頑張ってーーーー!!!
おお、発動したっ!
か、かっこいい…!!!!




TIGER&BUNNY -#22-




もう5時とか、どんだけ俺を待たせたよ!!!待ってたよ!
4時前には投稿されてるし!おせええよ!><
ピクシブでのネタバレ感想はまだ時間かかりそうなので後日待ちます。


おおおお…黒い。
ブラックタイガーとか誰うまっていうね。
ベンさん!結構オシャレっすね。
リンゴw
が、頑張っておじさーん!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吹いたわwwww
秘策ってそれなのかw
可愛いww
玩具スーツww言われてるよクソスーツw
頑張って虎徹さん!!!
計測ふっのーう!!!
牛角てめぇwww
どうやって?
思い出語りきたww
おお、付け始めたんだね。
やだ、おじさん…。
ええええwww
そうなの!?
暴露話www
お?
ストーカーwww
え?
お、ローズ?
おおおお!ブルーローズ!!!
牛てめぇwwwwwwwwwwwwwwww
貸した20ドルwwwいつのときやっけw
頑張って虎徹さん!!!勝機はある!!!
つか斉藤さん気づくって聞いたけど、やっぱクソスーツ関係か?
こんのクソイボめ!!!
おじさん…
あ!やめてスカイハイ!!
おおお!!!楓ちゃん!!!
きたあああああああああああああああああああ!!!
楓ちゃんきたああああああああああああああああ!!!!!!
可愛い。
おおおお!?
うおおおおおおお!!!楓様ああああああああああああああ!!!!
あれ?www
おおおお、思い出してくれたのか!!!
よかったね、おじさん!!!!
wwwwww
イボじゃなくて蝶々のネクタイだったwww
そっか、ヒーローは最初に記憶戻ったか…。
目玉焼きのくだりwwwwwwwwwwwwwwwwww
よかったねローズ!!
本当だよバイソンwwwwwww
うんwうんww
おおお!きたーーーー!!!
バニーまたエスケープしてきたぞ。
いいねぇ楓ちゃん、何気に恩返しするんだね。
頑張れー!楓ちゃーーーん!!!
あ!!!スカイハイの能力!!!
スカイハイさんwwww
頑張れ、頑張れ虎徹さん。
おおお、バイソン!
やだ、おじさんかっこいい。
おじさんネクストの能力まだ復活してない・・・!
なにかっこよく決めようとしてんだバイソンwww
やっぱそれ役立つねー。
うおおお、かっこえええ。
あ、なるほどね。
ここで着替えると。
斉藤さんwww
おおおおおお!!!!!!
クソスーツ一発見て思い出したメカニック斉藤さんまじ最高!!!!!!!!!!!
いいな斉藤さん!そこ代われ!!!!!
おじさんはやっぱりそれよなー。
頑張れおじさん!肉弾戦に持ち込まなかったのはよい!
つかそうやってトランスフォームすんの!?すげぇ!
おおモブ子。
お!声!!!
!?
も、モブ子!?
おおおお!かっこえええええええ!!!!
テールランプかっこいいなー。
ああ、そういえば。
wwwwww
きたか、ブラックタイガー。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貴様ぁ、反撃かぁ!!!!wwwww
クッソワロタwww
折紙先輩の「否」よかった。
おお!スカイハイさん!
え、なになに?!
う、うおおおお…燃える…。
おおおお!ここで!?
なんで裸なのwwwいやかっこいいからいいけどwww



やー、今回は燃える21話に対して笑える22話でした。
20話がやっぱり一番きついなー、精神的に。本当にきつかった。
つか昨日仕事があれだったんで22話で笑えてよかったです、ありがとう、そしてありがとう。
つかバニーとの本格的な肉弾戦はまだなのね。


どこにあるんだろう。
おじさん…もう能力と体力が…。
英語読み可愛かったですwww
ついに日本語で言いやがったwww
というかこの次回予告とてつもなくエロスを感じる。