な、なんだってー!!!
しかし唐突だねおかりんwww



シュタインズ・ゲート<#18



この後カイジ見ます、何気に見てんだよあれ。


例えwww
あー、おかりん分かるわそれ。
これは酷いwwwwwwwwwwwwww
想像したのかw
wwww
れ、恋愛?
助手可愛いのぅ
まじフラグか。
おおおおおおおおおおおおおおお
おかりんどうすんの?
おかりんかっこいい♪
キュンときたwwwwwおかりんwwwww
フェイリス可愛いわぁ。
あ、ホントだ。後ろダルがいるwwww
助手デレww
可愛いー、可愛いよ助手ー。
ダルwwwwwwwwwwwwww
ギャルゲーだろ貴様wwww
お金ないでしょw
世界線の違う話だなww
DTwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダルなにをしているwww
衝撃発言だが知ってた。
クリスwww
ダルおまえwwww
エロイベントではないwwwwwwwwwwwww
お前らさっきから店内でなにを話してるんだwwww
すっげぇ素の智一くんになったぞ今。
すんげぇ紳士な。
ルカ子可愛い・・・。
かわえー、ルカ子超かわえー!!!
声www
おかりんもかわいいのぅwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見合いかよw
正直者めww
可愛いなぁ、なんかショッピングとか行けばいいのにおかりん。
ぞっ!
宮野くんの演技がいい。
つか8月なのに長袖なのかおかりん。
出会い秋葉?そらー巫女さん衣装だったらカメラ向けられるよな。
おかりんかっこうぃ↑
最後抱きしめてほしかったわー。
ちょ、おかりん気づかれなかったww
かっこいいねおかりん。
うおおおおおお、超かっけぇよおかりん。
宮野くん楽しすぎるwww
壊した?
ルカ子が壊したのか…まぁ別の誰かの手に渡ってないならいいんか。
やだぁ…ルカ子…可愛い。
だが男だ。


やっぱりいいなー。
箱でゲームあるんだがハードを持っていない。
なんかプレイ動画とかないかな。
長く視聴してもいいから詳しいとこまで見たい。