日常<18話


ゆっこwwww
まぁみおちゃんいつも行ってそうだよな。
つかOPにカラス出てたのか、今気づいた。


来たか先生。
頑張るなぁ…。
多いな。
おまwwwwwwwwwwwww
方位磁石www
また倒れたんだよ。


!?
きたー!!
真っ白だな。
このツンデレ加減いいな。ガンデレ。
ちょ!ロケットランチャー!!!
うぜぇwwwwwwwwwwwwwwwww
置いたw
!?
!!?
わおwww


頑張れゆっこ。
!?
ちょ、そこ取れるのかw
犬www
wwwwwwwwwwwwwwww
言われちゃあどうしようもないよなぁwww
ゆっこwww
はよ降りろww
wwwwwwwwwwww
あるあるww
ト音記号wwwwwwwwww
またwwwww
何で知ってんだよwww
おおう!妹だったのか!
麻衣ちゃん!?
10月なのか?
違うのかw


そういうとき俺は「うるさい佐助」という。


はえええええw
羊がぐーw


手とり足とりとは言ってないw
ゴミw
可愛いなぁ、どういう言い訳だよww
いみがわからないよ。


続いているのか。


よくできました。


!?
ビスケット2号の声誰っ!
え、えっとえっと…!聞いたことあるんだけど!
はかせwww
うん、なの作ってるあたりではかせ凄いよ。
2号www
あ!!!わかった!タママだ!!!!


なんかまたモブ祭りなんだけど。
岩田wwwwおい岩田wwwww
お館様もいたぞ。
ほうちゅうさん。
杉山くん?
姫なついっすね。
66だれだ?
8ばん芳忠さんwww
あ、66番福山くんか。
姫様シビアwww
4番誰・・・?
くっだらねぇえwwwww
クイズだす6番お館様か。
姫wwwwwwwwwwwww
あほやwwwww
おまえらwww
8番チアガールとかwwww
意味がわからんwww
なんで覆面なんだよwwww
!?
きたーーーーーーーーーーー!
岩田さんきたああああああああああああああああああ!!!!
13番の岩田がきたああああああああああああああああああ!!!!!
危険すぎるwwwwwwwwwwwwwww
こっちみんなwww
一番最悪な落ち方だw
なんで同じのしようと思ったんだw
震えとるwwww
おちたwwwwwwwwwwwwwwww
姫様かっこええ。
8番逃げやがったwww
またここかwwww
そしてみおちゃんに繋がるのかwww


グリーングリーン!なついなー。
田中一成さんか!封神演義の黄飛虎さん、プラネテスの主役でもある。
あれ、おつきの人竹内さんやったwww


!?
すげえええええええええ!