ほー、今年こんなふうになってたんだな。


確かにこれは見てて不愉快になる、見てなくてよかった。

これやるにはゴリとかエガちゃんとか呼んでほしかったな。
んでBGMかけながらのボールパフォーマンスな、正直他の芸人はいらない。
それなら大泉洋辺り呼ぶべき。


めちゃイケ昔は面白かったんだけどね、最近芸人の笑いのクオリティが下がったせいか何年も前から見なくなった。
つかここ最近まともにコントや漫才する芸人いないよな、オール阪神巨人さんの話しとか面白いけど。
後ね、ものすごく朝鮮の番組見てるみたいだった。気持ちが悪い、気分を害した。
人いじめて笑ってるとこなんか特にね。


ああいうコント?が成り立つのって受け身側が笑いを取ろうと構えた時だけだろ?
とらなくてもたまーに奇跡的な面白さがあるけど、常日頃身構えているから出来るわけであって。
・・・あれは違う気がする。
どこかで拒否をしている相手に対して、いじりまくって楽しんでるっていう。いじめと同じじゃね。
そもそもタイムで止められている最中に全力で投げるのはなしだろ、岡村さんまたハエの時みたいに骨折したらどーすんだ。


こういうの見るんだったらなでしこ杯のとあるアメリカ人の反応見てたほうがまだいい。
どういう状況で「フ○ック」言ってんだこいつってクスっとくる。ホントに思ってんのかってなw


しかし、8月8日になんかあるん?普通に仕事なんだが。
んまぁテレビ見る気起きねーし、多分その頃にゃ実況ちょっとうpってハロワ行って仕事探してる。