18話きてたーーーー!!!(泣
お、クリーム来たか!!まじで毛ぇ剃られてんな、ネクストとはいえ可哀相である。
ロイズさんだったwww
クソスーツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわー表紙飾ってんじゃん!すっげぇ。
つかうわぁ、引っ越し準備してるうううう。
うう、まじで引退しちゃうの?
ヒーロー辞める、のはいいけど、バニーまた一人になっちゃうよ?




TIBER&BUNNY -#18-




ユーザー数イメージ俺だけとか、つか入れ替わりはええよ!!

言う練習?
本当にそれでいいの?おじさん。
とりあえずおかえり虎徹さん。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしておかえりなさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
可愛いなスカイハイwwww
ああ、ローズまたそんなこと言って、フラグすぎるわ。
折紙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
可愛いわーカリーナwwwwwwww
萌える!!!可愛いよJK!!!
はっきりいいすぎだww
言いにくくなったな。
お母さんwww
…本当にね、言いだせなくなるよねまじ。
ちょ、どん底に落とすとか虎徹さんwwwwwwwwwww
まじ?
あららー、能力の制御教えなきゃな。
あーあwww大惨事wwww
バニー…
あー、ジェイク死んだのか。
でも復活しそうよな、遺体確認したの?

…辛いよなぁ、そういった意味じゃネクストって。
何でネクストが生まれたんだろう…
でも、ネクストだからって言っていいことと悪いことがあるぞ。
ネクストの前に人間だろ。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!誘拐キターーーーー!!!!!
みんなの予想当たったね!
一向に来なかったのか…、せつねぇ。
やだ、慰めとるぞジェイクのやつ!!!!!!!!!!!!
つか結構かっこいいなこのジェイク。
人は人の上に立たず、下にも立たずやで。
ネクストにはやっさしーよなぁ、ジェイク。
やだジェイクったら。
でも、それで人を殺していい理由にはならん。
そうだよな虎徹さん。
ん?
やっぱか。
え・・・?
うおおおお、クリームさん素敵すぎるわ。
・・クリーム・・・・。
クリーム的には、よかったの、かな。
虎徹さん、言っちゃうの?
でも、なんで能力を使わずに銃殺だったのかな。
やっぱり記憶改ざんされてんな。




おおお。
たまーにバニーが素出るから面白いわ。
記憶は間違ってないと思う、多分顔だ。
あ、ない。
ん?
消すかぁ?寧ろ残すだろー。
まじで予想通りの展開っすなぁwww
サマンサ!?
だ、大丈夫!?
おちつけバニー。
ばーちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Vサインwwww
ばーちゃん、聞こえる聞こえる。
なにこの虎徹さんの画像、可愛い。
磁石?はー・・・。
村正さん可愛いwww
磁力、ってことは引力もつかさどるってことでしょ。
お?
早退wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おじさんwおじさんwwww
サマンサと初対面だー。
ん?
疑ってるの?
まって、まってバニー!!
疑心暗鬼になるのはよくねぇって。
やっぱ指輪気になるねー。
え・・・?
ば、バニー・・・。
虎徹さん足綺麗。
モブ子おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
土下座状態wwwwwwwwww
楓ちゃんかっこええwwww
コピー?
へー、って誰に触ったの?
楓ちゃんwwwwいい性格すぎるわwww
かわええわーこの親子ほんっと可愛いwwwwwwwww



さて、変わったってことは楓ちゃん磁力を操るネクストに触ったんだな。
結構実家の方にもネクスト居るんだな。
つか今日出てきた村正さんが可愛かった、満足である。



Cパート。
またこれか。
やつれてるわバニー。
顔芸。
後ろのハイビスカスがなんとも言えないわぁ…。



チャーハンwww
何それ可愛い、虎徹さんの夢に出たいわ。
バニー弱ってるなあ。
袋の鼠、バニーの部屋に来た虎徹さんのことか!虎徹さんのことかー!!!





多分ねー、戦闘中にハンドレットパワー切れるのばれると思うの。

やっぱりバニーを揺るがすにはウロボロス再来だもんね。

んで、全25話だっけ?今18話だから後7話。

22話くらいから色々またすれ違い起こるんだろうなーとか思ったり。

でも、やっぱりどちらともにヒーロー辞めてほしくない。

寧ろ楓ちゃん達と住めばいいのにさー、ねー。

みんな家族になっちゃえばいいのに、まじで。





ではでは、写真はまた帰って来てから撮るかなぁ。

今日が学校あって夜から仕事なんだ、つか俺も仕事辞めること言えるんだろうか。

虎徹さんみたいに言い逃さないようにしねーとだなぁ。

その前に仕事探しておかねばだが・・・。