未だにサイト7周年記念の絵がかけてないってどーゆーことなの。

一応タイバニ書いてみますが、やっぱりバニー超ムズイ。なんなんだろうねあの人の髪。



ども、女の子とのデートはお洒落していく方、蜜です。(キラーン☆



いやね、どんな格好が似合うか見てもらうためにしてんのさ。

しかし今日学校の人にやっていったらなんか帰り手を繋がれた、何故だ。(汗

うう、なるべく本命の人以外には設楽ん先輩相手するみたいな格好していこう。

つか男でもダチ感覚で花火大会行く・・・よな?あれ、俺だけ?;;

まじでなんだったんだろうか・・・?;





こんな日常 LV.2



岡山の花火も嫌いではない。