なんか前の記事不適健全な表現があったとかで閲覧できねぇwwwwwwwwwwww

ん、いやまじでなんのことだろう。ゴキブリの話し?

一応前の記事から取り除いたんで、運営さん判断の程よろしくです。



と、いうかこのサイト健全とかそういうのあったのか。

今までにもゴキの話しとかあったんだけど、まぁそれによる過剰な発言もあったわけだけど。

それ以上にも沢山の過剰な暴君的な発言も多々あるんだけど・・・そっちはいいのか。

ここの運営のありなしがわからん。




えっとですね、内容的には「30秒で治る肩コリ解消法」「記憶を自在に操れるデバイス誕生」「肉球下駄」「外国と日本の給食」

「封神演義パネェ」「タイバニのハニートースト」な内容に加えて「敵(ゴキ)を倒すにはまず敵を知れ」な感じの内容でした。