すまない、結構なうとかで愚痴こぼしてたね。

こんばんわ、失籐です。



いやね、仕事場の上司からまたきつい事言われちゃって。

まぁ俺のせいだとは思うんだけど、・・・うん、俺のせいってことにしとく。考えて言葉にすんの苦手なんだ。

結構嫌われてるみたいなんでそろそろ身を引くかなーと思っておりやす。

んまぁこんなトラブルメーカーがいちゃあ、売上も伸びなくなるわな。


なんで今一生懸命仕事探してるぞ!

ハロワなんかブラック臭しかしないから怖い!><


ホントは演技だけに集中出来たらいいんだけどなー。

つっても日常生活も演技に大切なこと沢山学べるしな。



今ピクシブでバニーちゃんの言葉に元気でた。サンキュ、バニー。

いいなぁ、スウェーデン行って嫌な事ぜーんぶ忘れたい!

どこでもいいから海外行きたいなー、最初はやっぱり台湾だけど!

スペインも行きたいよなぁ~、イタリアのヴェネツィア観光と取材して、フランスイギリスで色々街並み写真とって取材して。

やりたいなぁ・・・。

そのためにも、金を1円でも稼がなければ!

とりあえず受付を多く集めよう・・・っ!

客じゃなくて!